aquarium shop suisai

2018年12月26日2 分

リベラソイル再入荷

【再】12月27日は13時からの営業です。

   お間違えの無いようお気を付けください。

いつも欠品していてなかなか入荷しなかったプレミアムモスの侘び草マットが入荷しました!

こんなにびっしりモスがついていて¥1480円! ¥1480!!

自分で何かに巻いて使われるんであればかなりお得だと思います!

次の話。

デルフィスというメーカーがあります。

どちらかといえば海水のメーカーでしたが、最近では水草用品も評判高いです。

さて、当店はそのデルフィスの商品を扱っております。

以前は水草用のソイル リベラソイル も扱っておりましたが、アマゾニアのバリエーションも増えたし在庫しなくていいかなーと思って最近は置いていませんでした。

ただ、けっこうありませんかと聞かれることが増えてきたので置くことにしました。

リベラソイル 3ℓ

濁りが少なく、立ち上げの失敗が少ないのが売りのソイルです。

うちでも使いましたが、扱いやすかったです。

初めての人や、アマゾニアでコケが生えて大変だった人はお試しください。

年末は30日まで営業していますので、埼玉に帰省の際はお立ち寄りください。

ではでは。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の専門店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00 

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00 

定休日 火・水 

電話 048 628 4821

suisaiでは水槽メンテナンスやレイアウト製作など、お客様のご要望に合わせて様々な

出張サービスにお伺いさせていただきます!

水槽に関するご要望がございましたらまずは一度お問い合わせください。

相談・お見積りは無料です。