• aquarium shop suisai

お盆期間の営業について



ご来店時のお願い

例年、お盆期間って人が引くのが早いような気がします。

夕方ごろには外を歩く人もまばらな感じです。

そんなわけで8日、9日、10日と予定通り19時まで営業してみて、18時〜19時が暇なら11日〜16日は18時までの営業にしようかと思います。

まあまだ未定ですが。

 

それとADAのお盆の最終出荷が8月11日(火)なのですが、あまりギリギリに注文するとお盆があけるまで届かない可能性があります。

たぶん8日の夜になにか発注すると思うので、うちに在庫のないものや、まとめてたくさん欲しいものがあるお客様は8日までにお伝えいただくと12日くらいに届くんじゃないかと思います。

ただ、西濃さんのさじ加減では、お盆明けるまで荷物は配送センターに置いたままになる可能性もあるので過度な期待はなさいませんようお願いいたします。



ここからが本日の本題です。

とうとうやってきました、ソルスタンドRGB!

アクアスカイGなき今、ADAの小型水槽のライトはこいつのみです。

果たしてその実力は!?


本体(上から)


本体(発光面)


水槽に固定するネジもプラスチックでなく金属です。

普通、他のメーカーだとこういうところが安っぽいのですが、ADAはこういうところもしっかり作ってあります。


実際取り付けるとこんな感じ。


思った以上に良いです。

使いやすいし、色味もとても綺麗。

こんないけてないレイアウトでも3割マシでカッコよく見せてくれます。


小型水槽のライトはもうこれで決まりですね!



ところで今までここにつけていたアクアスカイGは隣の30キューブに移動しました。

アクアスカイG×2灯です。

この光の力でゴリゴリ有茎草育てます。

力こそパワーです。


やっぱりアクアスカイはアクアスカイで透明感あっていいですよね。

きょうお客様とお話ししていたのですが、小型水槽のADAってロゴのライトなくなっちゃったねって。

小型水槽はDOOAってかんじになるんですかね。



久しぶりにツールスタンドも来ております。

FCツールスタンド

当店のツールスタンドはこんな感じで色々埋め込んでいます。

見た目以上にたくさん入るので、よく使うものはみんなここに入れちゃいましょう。


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

会社要項

特定商取引法に関する記述