• aquarium shop suisai

ご入店時のお願い

最終更新: 6月8日

90cm水槽のゲリウスがトテモキレイ。

アイフォン11の写真もトテモキレイ。

販売用のゲリウスはまだ小さくてしょぼいですが、こんなに綺麗になってくれるんですね。



さて、現在、換気のために入店される際にドアを全開にしていただき、入店人数を3名程度に制限をさせていただいておりましたが


・ドアを全開にしておくと冷房が効かなくて店内が暑い

・結構長い時間外でお待ちいただくことがある


そんな事態が多くなってきました。

特に温度はこれからどんどん暑くなると、換気のためとはいえドアをあけ放つことはできなくなるなと感じました。


ドアを閉めたままにせざるを得ないので、いままで以上に距離などに気を付けないといけないぞということで、ご入店される際のお願いを少し変えました。


まずご入店される際はマスクの着用と手指の消毒にご協力ください。

そして1度にご入店いただけるお客様の人数を1組(最大2~3人)にさせていただきました。

これじゃあますます外で待つことになってしまうので、お待ちの方がいらっしゃる場合は5分程度したら交代していただくことにいたしました。

そして待ちたくない方のためにご来店予約をうけつけることにしました。

お電話、もしくは店頭でご来店時刻をお伝えいただければ30分間くらいを目安にご予約の方を優先いたします。


もちろん予約しないと入れないわけではありませんが、予約の方を優先いたします。

予約の時間が来たらそれ以外の方の入店を制限いたします。


ふらっとやってきて誰もいなければそのままご入店いただけますが、予約の方の時間になった際は一時ご退店いただきお待ちいただくことになります。


あくまで優先なので、ご予約の方がいらっしゃっても外から「ブライティKくれー」とか声をかけていただければ、入り口までお持ちいたします。

店内には入らずにお待ちください。


「時間あるしいくらでも待つぜ!」という方は、出たり入ったりしていただくか、水草やお魚の注文をしたのち、外で時間をつぶしてきていただきますと助かります。

用品以外に生体でも事前に購入されるものが決まってる方は「今から行くからヤマトヌマエビ10匹掬っておいて!」みたいにお電話いただくとお待たせさせづらいかと思います。


そんなに固く考えずに、お気軽にお問い合わせください。

とりあえずお名前と、ご連絡がつくお電話番号をお伝えいただき、ご希望のお時間をお申し付けください。

あとはだいたいそのお時間にご来店いただければ結構です。

普段こういうのやらないので、うまく機能するかわかりませんが、少しづつ改良しながら使いやすくしていこうと思います。

使いづらいかもしれませんが、こんな時なんで勘弁して下さい。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

平 日 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

会社要項

特定商取引法に関する記述