top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

アクアスカイRGBⅡ

AQUASKY RGBⅡというものが出るそうです。

6月のアクアジャーナルに乗っていたみたいですが、ぼくはちゃんと見ていなくて全然知りませんでした。


あ、本当に書いてあった。

分かんないよこんなの。

これで 以前お伝えしました通り~ みたいな顔しないでもらいたい。


さておき、やっとアプリで調光できるようになるそうです。

ADAは調光機能を搭載してきませんでしたが、今どきの高価格帯のライトは標準装備ですからね。

特に海外製品はついてるものが多いように感じるので、海外展開もしているADAの新製品としてはつけないわけにはいかないのでしょうね。

個人的には一度調光したらそんなに変更しないので、そこまで精細な調光機能は重視してないですけど。

発売は7月中旬ごろですが、店舗展示用に注文した物は7月上旬に発送されるようです。

とりあえず見てから決めたいという方は見に来てください。

ちょっと色が濃くなりましたね。



価格は¥60,500

発売日に入荷するかわかりませんが、ご予約承ります。

初回出荷分のご予約の方はちょっとだけお安くしておきますよ。


パルダライト30を終売にしたのは、新しいのを考えての事だったんですかね。

もうちょっとお値段抑えて小型水槽と、45cm用のライトを出してくれ。

特に45cm用。45cmの扱いが不遇でかわいそうだよ。


その次はソーラーRGBⅡが出るのかな。

調光機能つけたハイエンドモデル出るだろうな。

30cm、45cm、60cm、90cm。

店の展示品全部変えなきゃいけなくて破産するから少しずつお願いします。。。




さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

コメント


bottom of page