• aquarium shop suisai

キューブガーデン スペリア


ご来店に時のお願い

営業時間を更新しました。

ご来店時にご確認ください。


営業予定



明日から7月ですが、どうやらレジ袋を有料にしないといけないそうなので不要の方はレジでお申し付けください。

お金を頂戴しないで済む分厚い袋やバイオマスの袋はタダでもいいそうですが、結構高いのでうちではご用意できなさそうなので、、、

レジ袋有料化について




さて、先日スペリアのご注文をいただきました。

写真を載せる許可をいただいたので、検品中に撮った写真を載せておきます。


あまり展示も見かけないので、存在を知らない方もいらっしゃると思いますがADAにはキューブガーデンの上位水槽 キューブガーデン スペリア という水槽が存在します。

ドイツ製の耐熱ガラスを溶接して作る特別な水槽で、透明度の高いガラスをシリコンを使用せずに張り合わせるため、まさに水を切り取ったような見た目の水槽です。

段ボールに緩衝材もりもりでやってきました。


昔働いていた店に置いてありましたが、久しぶりに実物を見ました。

この尋常じゃない透明感。

テンション上がります。


スペリアはロゴマークもステッカーではなく、水槽に直接印字されていました。


はぁーかっこいい。

欲しいと思わないように目をそらしてきましたが、実物触ると欲しくなっちゃいますよね…

でも60cmは置くところないからなー。

でも30Cなら今の30Cと入れ替えれば置けるんだよな。。。

勢いで注文してしまいそうですが、いまのところ何とか発注ボタンは押さずに堪えています。

でも、いつかきっと、、、

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

特定商取引法に関する記述

入店時のお願い

  • マスクを着用してのご入店にご協力下さい。

  • 手指の消毒をお願いいたします。

  • なるべく少人数でご来店ください。

  • 混雑時は入店人数を制限させていただく場合がございます。

  • 店内が混雑している際はお外でお待ちいただく場合がございます。

  • 混雑を避けるためご購入予定ない方の見学はご遠慮ください。

 

 

新型コロナウイルスが流行して以来、予約制を導入してみたり、入店人数を制限してみたりいろいろやってみました。

現在入店待ちの方にはお外で並んでお待ちいただいておりましたが、

・店の前の道が狭い

・隣のビルや店と隣接しているので並ぶ場所がない

・暑い

などなど、問題がいろいろあります。

コロナだから~ということで我慢していただいておりましたが、もうこれからはWithコロナということなので入店時のお願いを再度改定しました。

 

お願いなのでマスクを忘れたから帰ってくれってことはありませんが、なるべくマスクをして消毒にご協力ください。

予約もいらないので好きなときにお越しください。

ただ、店内が狭いのでそもそも5人もいれば身動きとれません。そういう時はお外でお待ちいただくと思います。

90cm水槽1本分離れられなくなったら外でお待ちいただくと思います。

すいている時間帯にご来店をお願いしておりましたが、コロナ以降混雑する時間がまちまちになって分からなくなってきました。

 

逆にこんな狭い店内にとどまりたくないという方もいると思います。

そんな時は外まで商品をお持ちいたしますので、お声がけください。

 

こんな感じで様子を見ながらまた少しずつ変えていくと思います。

なるべく快適にお買い物ができるように努めますので、ご協力ください。