• aquarium shop suisai

ブログ写真向上計画


ご来店に際してのお願い

なんの気なしに読み始めたアオアシが面白くて寝不足な日々です。

実際のサッカーは代表戦くらいしか見ない典型的なミーハーニワカです。


さて、当店のブログの写真のクオリティが低いことは存じておりますが、いつまでも改善されないままなのもよくないと思いこういうアイテムをご用意いたしました。

ふぉっとっと

よく川で魚を採集した魚を撮るのにつかわれているアレですね。

これはアクリル製なので、非常に透明度が高い逸品です。


アクリルは傷がつきやすいため、いつまでこの透明度が保てるか。。。

それはさておき、これを使えば写真のクオリティが格段に向上するはず。

今まで通りの写真。

実にひどい写真です。


ふぉっとっとを使って撮った写真

大きさ、色、ヒレの形すべてにおいて見やすい。

同じ個体とは思えません。

思わず買って飼いたくなるような写真ですね。


どうです!?

まるで違いますね!

こういうことなんですよ!

これでブログ写真のクオリティが向上すること間違いなしです!





――そもそもうちのブログの写真が悪いのは、時間がないとかめんどくさいとか言って1匹ずつ移し変えて写真を撮っていないのが問題なのであって、クリアで小さな水槽がなかったから写真が撮れなかったわけではないのです。

写真用にケースを新調したところですべてのブログ写真が綺麗になるわけではない、ということに僕が気がつくのはもう少し先のお話。


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

会社要項

特定商取引法に関する記述