• aquarium shop suisai

ベタ入荷。


ご来店に時のお願い

『侘び草』←これに違和感ありますか?


本来は『佗び草』の表記が正しい表記です。

ADAの営業さんに指摘されて気が付きましたが、今まですべて『侘び草』になっていました・・・

店内のPOPは手書きのものも、パソコンで出力したものすべて『侘び草』

10年くらい前に手書きで書いたときは『佗び草』で書いていたような気がしますが、完全に『侘び草』で正しいと思っていました。

同僚が『詫び草』と書いたときに「おいおい、何に詫びるんだよ」みたいなことを冗談で言ったような気もしますが、詫びなくてはならないのは僕のほうでした。

ごめんなさい。大変恥ずかしい。


でも修正も面倒なので今あるPOPは『侘び草』で押し通そうと思います。

きっと誰も気が付かないでしょう。

今後書く物は『佗び草』表記で書かせていただきたいと思いますごめんなさい。


さて、今回来たベタが大変綺麗なので写真を載せておきます。


PKHM 現地セレクト個体


PKHM 現地セレクト個体


PKHM 現地セレクト個体


PKHM 現地セレクト個体


HMダンボ スーパーホワイト


最近ベタのお問い合わせをたくさんいただきます。

今回のはちょっといいやつですが、もっとお求めやすいベタもそこそこいますので、ご来店ください。

ではでは。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

会社要項

特定商取引法に関する記述