Googleに表示される当店の営業時間ですが、時々Googleが勝手に編集していることがあります。
なにを根拠にその時間に変更しているのかわかりませんが、営業時間も定休日も変わっていたりします。
「よりよく変えておいたよ!」みたいなメールが来て、その時は変わっていなくてもいつの間にか変わっています。
基本的に変更があった時は僕が修正していますが、アレの表示はあまりあてにせずにお電話かホームページでご確認ください。
さて、流木が来ました。
今回はアタリといっていい内容でしたので、レイアウト変更をお考えの方はたくさんあるうちにどうぞ。
ADA ホーンウッドS
全体的に大きめでお得感あります!
大きいブランチから輸送途中に折れたような破片も多いのですが、今回はほとんどがきちんとしていました。
毎回こういうのが来てほしい。
ADA ブランチウッドS
こちらも大きめ!
しかも枝ぶりもいい感じです。
場所があればもう1箱欲しいくらい。
同じタイミングでとっても同じクオリティではないんですけどね。。
きのう値段をつけている途中で外に転がして置いた流木が結構売れていきました。
あのほうが見やすいですからね。
店の前に広いスペースがあれば常にぶちまけて置いておきたいですが、そうもいかないので店内混雑時にじっくり選びたいという方はお声がけください。
外に移動しますので、そちらでゆっくり選んでください。外暑いですけど。。
ではでは。
さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai
平 日 11:00~19:00
金 15:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
電話048‐628‐4821
aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、
お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。
水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。
お見積りは無料です。
Comments