top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

明日(2月7日)は休みです

雪国出身の方にはこの程度の雪で大騒ぎして申し訳ありませんが、てんやわんやでした。


この冬は暖冬だと聞いたのでスタッドレスは履かないと心に決めていましたが、おとといの予報を聞いてビビり、昨日の朝お世話になっている車屋さんに泣きついてタイヤ交換してもらいました。

それでも結局降らないんじゃないのかと疑っていましたが、結果換えておいて本当に良かった。


帰りにノーマルタイヤのままでスリップしてどこかにぶつかって道の真ん中で動けなくなっている軽バンがいて、一度通り過ぎましたが焦ってるだろなと思ったので引き返して安全なところまで押してきました。

一人では全然動かせななったのですが周りの人も降りて手伝ってくれて何とか移動できました。

謎の連帯感と達成感を感じつつ帰ろうとしたら、事故った軽の後ろのセダンも滑って動けなくなってて、軽を押したのにこのセダン無視して帰るわけにもいかずまた何人かで押して動かしてから帰りました。


そんなわけで服はびちゃびちゃ手はしもやけ、ふくらはぎは筋肉痛。

満身創痍ですので今日は店の奥で大人しくしています。


明日は大変申し訳ございませんが臨時休業ですのでお間違えございませんようお気を付けください。


そういえば少し前に入荷して調整中だったダークブルーブリリアントラミレジィを売り場に出しました。

そこそこ色が出た写真が撮れたので載せておきます。

ダークブルーブリリアントラミレジィ

どぎついほどの色合いですね。

単純に大きいペアのラミレジィというだけで結構いい値段しますから、この発色でこの大きさなら決して高くないと思います。高いけど。

良かったらどうぞ。



さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。


Comentarios


bottom of page