top of page
  • aquarium shop suisai

来たぞ!ツールバッグだ!


ご来店に際してのお願い

営業について。

1月25日(水)ですが、設置に行ってまいりますので休業とさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様は申し訳ございませんが、ご了承ください。



さて、何年か前にADAからツールバッグなるものが販売されておりました。

ハサミやピンセットなどのメンテナンスツールが入る斜めがけの小さなバッグです。

僕もいつか買おうかななんて思っているうちに販売終了してしまった商品でした。


結局僕は持ていなくて、いま外にメンテナンスに行く際はドライバーなどの工具入れにピンセットやらハサミを入れて使っています。

べつに困りはしないのですが、いかんせん気持ちが上がらないなぁなんて何年も思い続けてきました。


しかし、それも今日までです。

プロツールバッグが、新しくなって再販されました!

プロツールバッグⅡ

¥7,150

  • 細かなパーツを収納できるファスナー付きポケットを設置。

  • マチ付き仕様になり、より使いやすく。

  • 乾きやすい生地を使用。(素材:ポリエステル)


とのことです。

クロスホルダーを付けて、アクアリウムクロスを取り付ければさらに盤石。

しばらく店でこれ見よがしにぶら下げていようかと思いますので是非ご覧ください。

入るものは全部入れていたいところですが、僕こういうカバン背負ってるとすぐに肩が凝って頭痛がするのでなるべく軽くしようかと、、、

肩が強い方は入るだけツールと夢詰め込んで楽しくメンテナンスをしてください。

ユーチューバーなんかは作業してる画 が映えそうですよね。

僕もいまさらユーチューブ始めようかな!?


それともう1つ本日発売の商品があり、ネオグラスガラスフタの新タイプでサーキュレーションファンが取り付けられる穴が開いているタイプが発売されました。

多湿すぎる環境が好きじゃない植物とか、あまりにも結露してしまう水槽に使用してください。

15×15、20×20、30×30、それぞれ在庫してあります。



ではでは、ご来店お待ちしておりまーす。



【営業予定を見る】

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ
bottom of page