top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ことしも。


年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

suisaiの和泉です。

お店は4日からの営業ですが、あまり休みすぎると心配でそわそわしてしまうのでお店で作業中です。

どのみち魚の世話でお店にはきてるんですけどね。

去年から残ってしまった仕事を片付けながらまったり作業しています。

さて、suisaiは2016年11月にオープンしまして、2か月がたちました。

正直冬に熱帯魚屋をオープンするのはどうかと思いましたが、いろいろなタイミングで11月のオープンにいたりました。

オープン直後はまだ準備が整っていないところもたくさんあってご迷惑をおかけすることも多かったですが、たくさんの方にご来店いただき本当ありがとうございました。

不安にまみれた開業でしたが、おかげさまで何とかやってます。

旧年は準備を整えることで精一杯でしたが、今年はどんどん攻めていきたいと思っています。

もっともっと皆様にたのしんでいけるようなお店作りをしていきますので、

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


bottom of page