top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

入荷情報


こんにちは。

こんにちは。

失態なんかもやらかしつつ、なんとかやっております。

suisaiのイズミです。

さてさて、1月最後の週末です。

はやいでs…おっと、これは言わないと年始に決めたんだった。

では早速入荷情報です。

正直、僕もすっかり忘れていましたが、ようやく入荷しました!

プレミアムシード ”カーペットパールグラス“

ん?なにやら聞きなれない名前。

メーカー曰く「キューバパールのつもりで売ったけど、どうやら別の種類だったみたい…」

だそうです。

おおう…

なんじゃそりゃ。

まあ“種から育てる”というだけでも新鮮で楽しいので、ちょっと遊んでみてはいかがでしょうか。

昔あった しばかりくん を思い出します。

「ハイグロ系のような育ち方をする」ということらしいので、上に伸びた後に横に伸びていく感じですかね。

実際にためしてみてください!お安くしておきますよ。

発芽には温度が必要なのと、風で飛んで行ったり流れて行ってしまう可能性もあるので、家の中で遊んでください。

当店には僕が飼っていた個体が1匹いましたが、綺麗な個体が入荷してきました。

シリケンイモリ

この背中の斑は個体差があります。

今回きれいな個体ばかりをセレクトしてきましたので、お探しだった方はこの機会に是非!!

マダライモリ

こちらもイモリ。

この派手な体色が魅力。

もう上陸して、今は赤虫を食べています。

まだ小さい個体なので大きく育ててください!!

コンゴテトラ MLサイズ

オスの特徴が発現し、ヒレが伸び始めたあたりです。

今後の成長が楽しみなサイズ!

テトラオーロ

久しぶりの入荷です!

中々大きめでいいサイズ。

成長したオスはヒレが伸長してとても美しいです。

ベタ ハーフムーン♀

がっちりして立派な個体が入荷しました。

カラーもいろいろいるので、お気に入りの個体を見つけてください。

オスのハーフムーンもちょっとだけ。

どちらもきれいです!

こんな感じでちょこちょこ入荷しています!

そのほかの入荷はまた後日…


bottom of page