top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

入荷情報


こんにちは。

suisaiのイズミです。

寒い日が続きますね。

水槽の温度は適切に保たれていますか?

急激に冷え込んだ際に、古いヒーターだと壊れてしまったるすることがあります。

そうでなくてもあまりに冷え込むと温まりきらないことがありますから、こまめに水温計をチェックしてあげてくださいね。

冷えるお部屋に水槽がある場合は少し高めのワット数のヒーターを使ってあげるとしっかり温まりますよ。

さて、アクアジャーナルが入荷しましたよ。

こんげつ号は水草の種類が細かく載っているので、レイアウト作成の役に立つ一冊です!

そして裏にも載っているこの新しい液肥!

ボトルが新しくなっただけではく、全種類が中身も新しくなりました!

今月16日からの発売です。

待ち遠しいですね!!

万天石、山水石、龍王石も入荷しています!

いい形の物から売れてしまいますので、お探しの方はお早めに!

ご来店お待ちしています!


bottom of page