top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ボトルアクアリウム


こんばんは。

aquarium shop suisaiのいずみです!

すこし不安定な営業時間になってご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません(^^;)


暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで、体調を崩してしまいそうですね。

そんなとは、温かくした部屋の中でアクアリウムに勤しみましょう!

とはいえ、肘まで手を突っ込むのはまだ見た目にも寒い(実際は意外と水の中の方があたたかいですけどねー)ということで、ボトルアクアリウムはいかがでしょうか?

suisaiでは、常時ボトルアクアリウム体験をしていただくことができます!

これならほとんど手を濡らさずに済みます。

入れ物や素材を選び、水草を植え、水を入れて完成!簡単でしょ?

あとはお魚やエビをそっと入れてあげれば小さな水中世界が始まります。

ボトルアクアリウムのいいところは置き場所を選ばず、どこにでもさっと移動できるところですね。

お気に入りのビンで作れば愛着もひとしおです。

suisaiでは持ち帰りしやすいように、フタ付きのビンをご用意しています。

フタが透明なので、上からも鑑賞できます!

おひとり様でも体験して頂けますが、お二人様特価もございますので、ぜひお友達を連れて一緒に体験してみてください!

ではでは、お店でお待ちしてます!


bottom of page