top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

小さめ流木入荷しました!


ちょっと暖かくなってきたらと思ったら、また寒い日が続きますねー

まだ布団から出るのがつらい朝が続きそうです。

こんにちは、aquarium shop suisaiのイズミです。

お目当ての大きな流木を探すのは中々大変ですが、小さな流木も以外に見つからないのでは??

suisaiでは、小さな水槽や、ボトルアクアリウム、コケリウム、水草育成用などに使える小さめの流木もたくさんあります!

↑この辺りは極小サイズです!

↑これは小型水槽に使えるサイズですね。

結構いい形のもあってレイアウトにもつかえそうです!

素材も少しずつふやしていきますので、みにきてくださいね!

10~15センチくらいの溶岩石も入ってますのでそちらもぜひ!


bottom of page