top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

たからのもちぐされ


オートフォーカスから抜け出せません!

こんにちは。

aquarium shop suisaiのイズミです。

せっかくの一眼なのに、全然使いこなせません。

ヨドバシで説明してくれた人はもっと簡単に撮ってたんですけどね。

ボケボケ、ブレブレの写真を見ると違うカメラだったんじゃないかと疑ってしまいます。

いやいや、下手なだけでしょう。

はい…

そんなピンぼけ写真で入荷情報を。

国産グッピー オールドファッション

国産グッピー ブルーグラス

国産グッピー ドイツイエロー

国産グッピーを少し仕入れました。

まだ若い個体ですが、その分お安くなってございます。

レイアウトにちょこっと入れるのでしたら、せっかくですのでちょっといいものを。

そのうちもっといろいろ入れられたりすればと思います。

ファイヤーレッドチェリーシュリンプ

見ての通り通常のレッドチェリーとは赤さが違います。

燃えるような赤は水草によく映える。

ポポンデッタフルカタ

美しいレインボーフィッシュの仲間。

前からいましたが、小さかったのでお店で養生してました。

ちょっと大きくなったのでそろそろリリースします。

アフリカンランプアイ

青眼のメダカ。

群れさせると涼しげでとてもさわやかです!

春先にぴったり!(夏にも同じこと言います)

サザンブルーアイレインボー

これは補充ですが、上と同じくレインボーフィッシュの仲間。

状態いいです。おすすめ。

ゴールデンデルモゲニー

かっこよく撮れたので

これも補充しました。

写真はほんとに難しい。

そんな中、ベストショットを提供してくれるオトシンのように動かない魚たち。

ありがとう。


bottom of page