top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

はーるがきーたー、はーるがきーたー


店のドアの隙間に モヘア をはってすきま風対策をしました。

もう暖かくなってきたんですけどね!

きょうホテイソウを仕入れました。

いよいよ春って感じがしてきますね!

明日から三連休。

天気もいいみたいなので、是非ご来店下さいね!

少しばかり入荷したものを。

ミクロソリウム トライデント

今回入荷したものは状態がとても良かったです!

ワンポットでもボリューム満点!

これはオススメ!

インパイクティス ケリー スーパーブルー

インパイクティス ケリーの改良種。

久しぶりの入荷です!

この渋い青はなかなかいませんよ!

どんどん売れてしまうと思うので、お探してしたらお早めに!

ニューゴールデンネオンテトラ

当店には久しぶりの入荷。

白い体は、水草水槽で存在感抜群です!

レッドビーシュリンプ

ファイヤーレッドビーシュリンプ

エビも入荷しました。

なかなか良個体もいるので、お気に入りのこを探して下さい!

あ、そうそう。

春らしいことと言えば、うちの店の裏で猫が子供を産んでいました。

にーにー鳴き声が聞こえてきてホッコリします。

ただ、そのへんでうんちしたり、僕が目を離した隙に店に侵入しようとしたり少し困ったことも・・・

早く大きくなって巣立っておくれ。


bottom of page