top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

流木入荷しました。


いい天気なので入り口のドアを開けています。

お隣から甘いお菓子のにおいがしたり、裏からコーヒーのいい香りがしてきます。

ああ、そう、商店街の方にコーヒー屋さんが出来たんですよ。

おしゃれな内装で、コーヒーもおいしかったです。

最近ちゃんとコーヒーを淹れて飲むので、すこし味の違いが分かってきました。

違いの分かる男です。

さて、流木が少し入荷しております。

45~60cmにちょうどいいサイズですね。(下に写っている定規は50cm)

小さめのものもあるので、36cm水槽にも使えそうです。

いい形のものからどんどん売れていくので、お探しの方はお早めにー。

穏やかな天気でいい連休になりそうですね。

おみせでおまちしてます。


bottom of page