top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

入荷情報


いい加減なことばかり言うことでおなじみの熱帯魚屋、aquarium shop suisaiのイズミです。

寒の戻りで~みたいなことを書こうとしましたが、寒の戻りは 晩春 に使う言葉で、今はまだ 花冷えや 余寒の方がよさそうですね。

ややこしい。

さて、少し補充があったので一部載せときます。

オランダラミレジ

国内ブリードものです。

まだ数が残っているのでペアも取れます。

アベニーパッファー

大人気のフグです。

ふらっとご来店された方も大体ここに反応されますね。

ミクロラスボラ・ブルーネオン

好きな魚ですね。

淡い色彩と、小さな体。

水草にもよく映えます。

このての色はアクアスカイGとの相性がいいでしょうね。

ゴールデンハニードワーフグラミー

これもうちではかなりよく出ます。

おとなしい、ちいさい、きいろい、かわいい。

売れる要素しかない。

ヒドジョウ

きいろい、かわいい、にょろにょろ。

売れる要素しかn

ホトケドジョウ

平たい頭、寸胴の体。

他のどじょうとはちょっと違うフォルムがかわいいです。

この角度から見るとちょっとポリプテルスみたいですね。

侘び草

たくさんあります。

状態良好!

BIOみずくさの森

ニューラージ・パールグラス

久しぶりの入荷です。

もっとたくさん頼んだのですが、当店には3つしか入荷しませんでした。

そしてまたメーカー欠品しました。

お探しでしたらお早めに。

こんなとこですかね。

他のものはまたぼちぼち。

以上、お酒は飲めませんが花見はしたいと思っているイズミでした。


bottom of page