top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

俺の詫び草


アクアジャーナル最新刊入荷しました!

今月は素材カタログ。

素材の種類と使い方についてですね。

役立つ一冊です。

ご来店ついでに買っていってください。

以前弱ってしまった侘び草をリメイクしようとして失敗し、カビさせてしまいました。

そこで季節もよくなったので、自然の力を借りて(屋外放置)再挑戦しました!

草がなくなってしまった部分にはウィローモスや、BIOみずくさの森の草なんかをふんだんに使い、そして出来上がったのがこの俺の詫び草です!

どうですか!この密度!

素晴らしい!!

本家を超えたんじゃないかと思っています。

まあ材料や制作時間と値段を完全に考えてないですからね。

お遊びです。

ただ、ものはいいのでお勧めです。

値段は普通のエキノミックスと同じです。

余談ですが 詫び草 は誤字ではなく各方面への謝罪の気持ちからのネーミングです。


bottom of page