top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

入荷情報・エビ


今日は暑すぎず、湿度も低くて過ごしやすいですねー

こんにちは、suisaiのイズミです。

さて、涼しくなったので久しぶりにレッドビーをまとまった数入れました。

並物のバンドですが、水草水槽に入れるととってもきれいです!

なんだかんだバンド模様がきれいで好きです。

この今日~火曜までは特価販売にしようかと思うので、まとめ買いのチャンスです。

それと、エビと相性のいいモスをいくつか入れておきました。

ADA モスマット

こちらは完全無農薬ですので、農薬が心配な方にもおすすめ!

マットに活着しているので、好きな大きさに切って使えます!

ウォーターフェザー

名前の通り、鳥の羽のようにフワッとした印象のコケ。

ウィローモスに飽きた方はこちらをどうぞ。

フレームモス

ウィローモスのようにみえますが、炎のように上に立ち上がるように成長します。

敷き詰めるととてもきれいです。

モスは稚エビの隠れ家にもなりますし、飼育も容易なものが多いです。

エビの飼育にはぜひ活用しましょう!


bottom of page