top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

新年もsuisaiをよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか。

ぼくは毎日店には来ていましたが、それなりにゆっくりできました。

時間があったので家で映画でも見ようと思いいくつか借りてみました。

ジャケットやタイトルに熱帯魚が写ってる作品ってつい気になっちゃいますよね。

そのときは彼によろしくとか。内容よりも背景の水槽が気になってしまいます。

ほかにはパイロットフィッシュとか、あと冷たい熱帯魚は…うん、まあ。…うん。

さて、お店は本日より営業を開始いたしました。

早いもので、今年ももう残すところあと360日程度ですね。

なんてことを去年も言った気がします。

でも本当に360日程度しか残ってないんです。

カレンダーめくり間違えたんじゃないかと言うほどに、一年はあっという間に過ぎて行きました。

色々できたことも有りましたが、手つかずで終わったことも同じく色々ありました。

去年は態勢を整えるのでいっぱいでしたが、今年は躍進の年です。

いろいろ挑戦していこうと思います。

具体的に何かと言われれば、いろいろです。

行き当たりばったりがモットーの当店を今年もよろしくお願いいたします。

余談ですが、さっそくsuisaiには変化が起きたのですがお気づきですか?

そう!レジにあるお金を置いて頂くトレーが木製から青い奴やつに変わりました!

えーっと、他にはにほぼメモ帳代わりの手帳が新しくなったり、僕のアイフォンが6sから8になったりと、新年早々変化が起きています。

今年のsuisaiは何かが違う!!

…はい。でも物事には変わらない良さってのもありますよね。

そういうものも大切にしたい。


bottom of page