top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

侘び草、BIOみずくさの森、溶岩石入荷しました。


朝日新聞と日本経済新聞に折り込まれる パピルス というローカルな情報誌があります。

``北浦和の町と朝日新聞・日本経済新聞の読者を結ぶ ‘‘と書いてある通り、北浦和周辺のお店や情報などを紹介していて、月に1回発行されています。

その2018年1月号のぱぴ凸というコーナーにsuisaiが載りました。

結構な部数刷ってるらしいので、これで北浦和の東口に住んでる人にも知ってもらえたらいいなーと思ってます。

さて、冷蔵庫に空きはありませんが、そこそこたくさんみずくさの森をとっちゃいました。

いくつか新作もあります。

エキノドルス・テネルス ブロードリーフ

ミリオフィラム・マトグロッセンセ

ロターラsp.バングラディッシュ

溶岩石は10kgほどですがおもてに転がしてあります。


― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤 9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

会社要項

特定商取引法に関する記述

bottom of page