top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

龍王石 入荷しました。


今月の営業予定を更新しました。

ご来店時のご参考にしてください。

この寒い中、外で素材選びをさせる酷いショップがあるそうです。

いったいどこの店だか。

龍王石が1箱入荷しました。

小さい物も結構入ってましたのでお探しだった方はお早めにどうぞ。

新着ではありませんが、当店で育てていたクリプトコリネ・スピラリス タイガーを何株かリリースいたしました。

植木鉢で育てていたのですが、バラさなきゃなー…と思って先延ばしにしていた事にようやく手をつけました。

写真のものは外側の葉っぱがアレですが、新芽は綺麗で株もしっかりしてるのでご安心ください。

数はあまりありませんので、こちらもお求めの方はお早めに。

お電話でのお取り置き可能です。

余談ですが。

そのときは彼によろしく という映画があります。

内容とかはさて置き、ADAが撮影に協力していて、ネイチャーアクアリウムがたくさん出てくるというところが好きな映画です。

その映画のDVDを探したら、中古が安かってので買いました。しかも限定版。

結構前の映画ですし、そんなに話題になってはいなかったように感じるのでネイチャー好きな人以外はあんまり見なかったんじゃないかな…

僕は好きですよ。水槽が。


bottom of page