top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

5月の営業予定


店で音楽を聴くのに使っていたJBLのダースベイダーの頭みたいなスピーカーが調子悪いので、同じくJBLのおしゃれなスピーカーを買いました。

めっちゃおしゃれ。

そして当店。

おしゃ… は???

上のタオルのボロボロ感がダサさをさらに演出している。

なんでタオルが乗っているかというと、なんかのレビューに 上に空いた穴からゴミがや虫が入ると自分で取り出せないのでメーカーに送って分解してもらうしかない。 と書いてあるのを読んでうちでは間違いなく虫たちのお墓になる との判断で音質とおしゃれさを犠牲に蓋をしました。

そのうちタオルが嫌になって取ると思いますが、しばらくはこのスタイルです。

タオルが乗ってても音はいいですよ。涙

虫が入らない素敵な方法あれば教えてください。

5月の営業予定を更新いたしました。

営業予定 のページでご確認ください。

よく「あなたのお店いつ来ても閉まってるわね~」と言われます。

どちらか言うと営業している日数のほうが多いのですが、まあ確かに突然の休みや、営業変更は多いです。ごめんなさい。

ですが、5月のsuisaiの予定をご覧ください!

比較的休みや15時からの営業が少ない!!

比較的ね。

あれこれやりくりして、ようやく予定を少し整理できました。

まあ僕の休みが増えるわけではないんですけどね!!

店を閉めてる時のほうがむしろ忙しかったりします。

好きでやってるんでいいんですけどね。サボってるわけではないんですよ、一応。


bottom of page