top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

アクアプランツ(雑誌)入荷しました。


ご存知の通りsuisaiのキャッチフレーズは ` 近くて便利 suisai ‘ という、どこかで聞いた耳なじみのあるフレーズです。

何せ狭いので、べらぼうに在庫があるわけではありませんが「今から新宿まで行くのは面倒だなー」という埼玉県民にはピッタリのお店です。

さいたま市民の皆様におかれましては、休日にどこかへお出かけされる前後にちょこっと時間を使うのに非常に便利かと思います。

専用駐車場はございませんが、すぐ近くにコインパーキングがあるのと、京浜東北線 北浦和駅 から徒歩3分程度ですので、電車でのご来店が可能です。

なんでこんな説明をしているかというと、タイトルのアクアプランツ(アクアライフの増刊)に広告を出したので、もし広告をご覧になった方がどんな店なの?とおもって調べたときに ああ、こんな店ね と分かるように書いておきました。

まあ広告に関しては、せっかくだし1回くらい出しとくかという気持ちで、正直お客さんが増えるとはあんまり思ってません。逆に大勢いらっしゃっても店に入れないですしね。

もしまかり間違ってそんな事態になるようならば、もっと広いところに移転します。

そんなわけで水草専門誌『アクアプランツ』の新刊が入荷いたしました。

世界的に紙媒体の売り上げが下降する中、アクアリウムの中の、さらに水草のみに焦点を合わせて頑張っているアクアプランツの次号の発刊を支える意味でも1冊お買い上げください。

毎号勉強になる内容ですので、きっと今回も損はしないと思います。

ちなみの当店は 心ゆさぶる22の水景 には入っておりませんよ。

来年はのるといいなー。


bottom of page