top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

アルタムエンゼル入荷しました!


昨日は開店が遅れに遅れて申し訳ございませんでした…

いろいろアクシデントがあり、設置が大幅に遅れてしましました。

ある程度順調にいかないことはわかっていたのでかなり余裕は持たせていたのですが、それでもカバーしきれませんでした。読みの甘さを反省。

さて、本題です。

今年もこの時期が来ました。

アルタムエンゼル入荷しました!

まだ500円サイズにしてこのヒレの伸び!

将来性を期待せずにはいられません。

着状態もとてもよさそうです。

アルタムに挑戦するなら今年です。今です。

今すぐ60cm以上の水深の水槽を立ち上げましょう。笑

あとついでにスーパーレッドシグナルテトラというカラシンを入れました。

ヒレ先の白がいいですね。

なかなかきれいなカラシンです。

まだあまり見かけないので、ちょっと特別なお魚をお探しの方は是非。

しばらく入荷が不安定でしたが、ようやく入荷が増えてきたこいつらも入荷しております。

3連休の予定が未定の方は、suisaiへお越しください。

ご来店お待ちしております。


bottom of page