top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

8月の営業予定


これこれ!

今回の荷物の中のこれを待ってたんですよ!

ADAファングッズ、andADA

この立派な箱の中身は…

ADAのタンブラー!

いままで同じようなタンブラー使ってたんですが、口当たりが悪かったのでこっちに変えてみました。

思いのほか口当たりもよく、内側のピカピカ具合がとても良いです。

andADAの製品はなくなると終売になるので、気になる方はあるうちにお求めください。

さて、えー昨日は急な営業変更で申し訳ございませんでした。

とくに御足労いただいたお客様には、無駄足を踏ませてしまい大変申し訳ございませんでした。

おかげさまで病院にも行けましたし、ゆくっり休むことができました。

なるべくこのようなことがないように努めますので、今後ともsuisaiをよろしくお願いいたします。

さてさて、8月の営業予定を更新しました。

8月は店が休みの日にメンテナンスや仕入れをまとめてみました。

週に2日も休むお店屋さんにあるまじき店ですね。

以前にもそうして、効率が悪いのでやめたのですが平日の営業を10時~20時にするためにそうしてみました。

オープン当初、営業時間をあれこれ試行錯誤しまして、朝やっても夜やっても反応が薄かったのでいまの営業時間になりました。

ただ、午前中にやってないのねという声もちらほら聞こえてきたので試しに10時からオープンしてみることにしました。

ですがとりあえずのお試しなので、皆様が10時オープンの必要性を感じていないなーと判断した場合、12時からに戻そうと思います。

あるいは私の体力が限界を迎えた場合も同様に12時オープンに戻ります。

とりあえず3日(金)は10時からオープンしています。

10時からの営業を望むお客様は、一生懸命10時に通って下さい!笑

8月は少し休みが多くて申し訳ございません。

日頃の不義理の清算をしたり、免許の更新、内視鏡検査などイベント盛りだくさんでもうにっちもっちもいかない状態です。

すでにヘロヘロなこの体で、夏を乗り切れるのか!?

8月はそこに注目です。


bottom of page