top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ADAレイアウト素材 溶岩石、黄虎石入荷しました!


8月6日(月)は仕入れに行くので12時オープンになります。

10時から営業と言いつつ、月曜日にはさっそく変更。

こんにちは。

suisaiの和泉です。

暑いですが何とか頑張っております。

さて、ADAの溶岩石と黄虎石が入荷しました。

溶岩はSサイズとMサイズの両方入荷してます。

黄虎石はSサイズの入荷です。

Sってもっと小さいかと思っていたのですが、思っていたより大きくて60㎝水槽でも使いやすいサイズだと思います。

ついでなので魚を少し。

テトラオーロ

派手さはありませんが、レイアウト水槽との相性抜群の小型カラシン。

ディープレッドホタルテトラ

真っ赤になる小型カラシン。

動きもかわいいです。

コリドラス ハステータス

小型のコリドラス。

遊泳性が高く、群れて泳ぎます。

スファエリクティス バイランティ

チョコグラのカッコいい版。

オスよりもメスが派手になる珍しい魚。

メタリックグリーンの体色もなかなか無い渋さを持っています。

以上です。

今日も暑いので、倒れないよう気を付けてご来店ください。

では、お待ちしております。

余談ですが、オープン以来苦楽を共にしたカエルのマグネットと、ゴムのカエル3匹が脱走してしまったようでいなくなりました。どこかで見かけた方は捕まえて連れてきていただけると幸いです。


bottom of page