top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

入荷情報


※9月8日() は休みですのでご注意ください。

明日はやすみなのですが、入荷情報を少しだけ。

まず、ベタです。

ベタの展示ケースとして100均の円柱の入れ物を使っていたのですが、お察しの通り見づらいので以前使っていた水作のベタのコレクションケースに戻しました。 

見やすい!笑

久しぶりにうーぱーちゃんを入れてみました。

ウーパールーパー 

一番人気のリューシスティックですね。

多くの方がイメージするうーぱーらしいうーぱー。

イエローチェリーシュリンプ

レッドチェリーシュリンプ

ビーシュリンプ

ダイアモンドラミーノーズ

ギラギラ光ってよりゴージャスなラミーノーズです。

サイズもしっかりしていてお勧めです!

これから涼しくなってエビや水草の管理もしやすい季節になっていきますね。

これからアクアリウムを始める方も、すでにお持ちの方も是非お越しください。

っといいつつ土曜は休みなんですけどね…


bottom of page