top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

日本地図パズル


もうすぐ4歳の息子がパズルをサクサク進める姿にこの子は天才か!!?と御多分に洩れず驚くのは親のサガなのでしょうか。

こんにちは、suisaiの和泉です。

子どもってすごいですね。

最近一緒にパズルをするのですが、日本地図パズルで敵いません。笑

さて、3連休初日はあいにくの天気でございましたが、皆様お越しいただきありがとうございました。

ADA情報ですが、侘び草マットの展示台を設置しました。

とはいえ、場所がないので例によってレイアウトを隠す形での設置。

あと1畳分でいいからお店広がらないかな…

侘び草マットはたくさん来たので、ただいま20%OFFセール中です。

この機会に侘び草マット試してください。

ぼくも最初はこのマットいるの?マットないやつ買えばいいじゃん…

っと、そう思っていました。

でもこれ、実際に使ってみるととても便利。

ADAも推奨していますが、バラして使えばミクロ+モ付きの流木とか簡単に作れちゃいます!

良質の水草、しかも無農薬で安心です!

もちろんそのまま沈めてもいいので使い方は色々です。

そのまま鑑賞に堪えるくらいに状態がいいので、フィギュアでも置けばこんな使い方も…

素材も来ておりまして、石が種類

龍王石と、黄虎石。

ひと箱ずつ来てます。

流木はブランチウッドのMサイズが来てます。

60cm水槽くらいまでに使えそうなサイズですね。

連休を使ってレイアウトをお考えの方は、是非当店にお立ち寄りください。

では、お待ちしております!


bottom of page