top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

入荷情報


雨ばかりで髪の毛爆発してます。

こんにちは、suisaiの和泉です。

明日からまた連休ですね。雨降らないといいですが。

さて、少し入荷がありましたのでご紹介します。

クリスタルレインボーテトラ

個人的に好きな種類。

この繊細な美しさはなかなか多種では表現できないと思ってます。

ペルーグラステトラ

透明の体が美しいテトラ。

しかも飼育しやすい。

ミクロラスボラブルーネオン

黄緑の体色は水草との相性もばっちり。

群れて泳がせるとさらに綺麗です。

プラチナフレームテトラ

結構すぐに売れてしまう人気のテトラ。

ちょっといそうでいない感じです。

イエローフレームテトラ

馴染むともっと綺麗な黄色の発色をします。

プンティウス・ペンタゾナ・ロンボオケラータス

新入荷ではないのですが、撮れたんでついでに。

綺麗に色揚がってます。

エンドラーズ タイガー♂

虎柄で当店でもとても人気のある種類です。

コリドラス・ピグミー

小型のコリドラス。

複数いると群れて泳ぎます。

オトシンネグロ

普通のオトシンクルスよりもよく働きます。

追加しておきました。

ミクロラスボラ ハナビ

日本の川魚のような模様をした小型魚。

飼い込めばもっと綺麗に色出ます。

フネアマガイ

コケ取り外の中では一番頑張ってくれるんじゃないかと思います。

今赤いのは大きめなので働きにも期待できます!

とりあえずこんな感じですかね。

あとはプレコやカージナルテトラ、侘び草水草なんかも補充してあります。

3連休はぜひご来店ください。

では、お待ちしてます!


bottom of page