top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

3連休


風邪を患っております。

こんにちは。

suisaiのテンパのほう、イズミです。

ご存知の通り貧弱な体をしておりますので、季節の変わり目には決まって風邪をひきます。

もうむしろ風邪ひかないと調子が出ないっていうか、ひかないほうが体調悪いっていうかそんな感じです。

さて、ほんじつから3連休ですね。

こんなに3連休ってたくさんありましたっけ?

なんかしらお買い得なものを用意してお待ちしています。

・さて、アクアジャーナルの新しいのが届きました。

今回のテーマは「チェンジ・オブ・シーズン」

赤い草なんかを使って秋っぽい水景を表現してますってやつですね。

水槽内は通年同じ水温で落葉なんかはありませんが、ちょっと水草を変えてあげるだけでも雰囲気が変わって新鮮な気持ちになります。

秋は寒すぎず暑すぎず、水槽いじりもしやすい季節です。

プチリニューアルされてみてはいかがでしょうか??

・ADAのカレンダーが今年も発売されます。

見本が1部届きました。

今年は横長で、レイアウトの全景が載っています。

今年は縦長でレイアウトの一部をアップしたものでしたので、真逆ですね。

個人的には横長のほうが好きなので、来年のほうが好きです。

お店に置いておくので、購入をお考えの方はご覧ください。

・ADAのキャンペーンが始まります。

お店にポスター貼っておきました。

DOOAの30cm水槽のお得なセットが出ますよというのと、キューブガーデン買うと抽選で本がもらえますよというのと、ADA製品を3000円以上かうとステッカーあげるよというものです。

11月~来年1月までですね。

上でも書きましたが、秋は水槽始めるのにいい時期です。

このキャンペーンを利用して新しく水槽を立ち上げてみてはいかがでしょうか。

とりあえずこんなとこですかね。

お魚の入荷もありましたので、それは次のブログにでも載せます。

ではでは、ご来店お待ちしております。


bottom of page