top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ホーンウッド入荷しました


店の前の歩道に点字ブロックが設置されました。

ちょっと曲がってません?

ドア開けてちょうど目の前なんですが、気になる。

だから何だという話です。

さて、流木が入荷いたしましたよ。

ADAホーンウッド S~Mサイズ

昔の僕の中でホーンウッドって、あんまりかっこいいのが入荷しないイメージだったんですが、最近のホーンウッドはほんとにかっこよくて使いやすいものが多いイメージです。

ADAが使ってるようなかっこいい流木がざらに入荷します。

いまならまだ来年のコンテストにも間に合います!

年末年始のお休みように是非かっこいい流木を選んじゃってください!!

ちなみに、ぼくも60cmをリセットする予定ですので、早くしないとかっこいい流木使っちゃいますよ。笑


bottom of page