top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

2019.1.1


あけましておめでとうございます。

新年早々に自転車がパンクいたしました。

ビアンキのクロスバイクに乗る典型的にニワカサイクリストの僕は、パンク修理も自分でできないので、悲しみにくれながら帰路につきました。

小さな不幸で始まる僕らしい年始でした。

というわけで今年もよろしくお願いいたします。

さて、2019年はsuisaiにとって変化の年ということで、オープン以来姿を変えて維持を続けていた60cmのレイアウトをリセットしました。

すっきりしました。

この状態が一番わくわくしますね。

もっとも、このレイアウトは1年以上リセットすると言い続けていた水槽ですので、ようやくかと言った感じです。

suisaiにとって変化の年 とかいう文句は、今適当にこじつけて考えました。

でも実際オープンして2年が過ぎましたが、suisaiは日々過ごしていく中で少しずつブラッシュアップされています。

ちょこちょこ改良され、よりいい店になっていっている。。。はずです!!

今年も日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

なんどか書いてきましたが、新年は4日からの営業です。

セールでも考えておきますので、ぜひご来店ください。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の専門店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00 

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00 

定休日 火・水 

電話 048 628 4821

suisaiでは水槽メンテナンスやレイアウト製作など、お客様のご要望に合わせて様々な

出張サービスにお伺いさせていただきます!

水槽に関するご要望がございましたらまずは一度お問い合わせください。

相談・お見積りは無料です。


bottom of page