top of page

ミスト式、その後。

執筆者の写真: aquarium shop suisaiaquarium shop suisai

GWも残りわずかですね。

明日なんかはもう遠出もしないし、近くでゆっくりという方も多いのでは?

そんな時こそ近所のアクアショップに行くべきです。

のんびり家で水槽をいじるもよし、頑張って新しい水槽を立ち上げるもよし。

いま思いついたので今日、明日は店内在庫の水槽20%OFFです。

ここに小さく書いておくので、気が付いた方はぜひご利用ください。

ミスト式で始めた水槽は、1ヶ月はミスト式を続けるつもりでしたがサランラップされた水槽に飽きたので我慢できずに4/27に水を入れてしましました。

でもCO2を入れていたおかげか、結構育っていた気がします。

注水前

チドメがとてもきれいでした。

注水後

どの草も浮くことなくちゃんと根をはっていました。

水入れた直後ですが、もう魚も少しれちゃいました。

さてさて。この行動がこの先どんな結果を招くのか。

久しぶりにミスト式で始めましたが、前景草中心の水槽なら楽ちんですね。

水入れるまでは見えないし、じれったいですが。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の専門店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

定休日 火・水

電話  048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスにお伺いさせていただいております。

水槽に関するご要望がございましたら、まずは一度お問い合わせください。

お見積りは無料です。


bottom of page