入荷情報
- aquarium shop suisai
- 2019年6月4日
- 読了時間: 2分
昨日遅くまでアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを見ていたので寝不足です。
店は休みですが、オープン時間よりも早い時間からメンテナンス作業で外に出ているので、眠いです。
さて、今日は夕方から雑誌の撮影がありました。
当店の拙い水槽もお情けで載せていただけることになりましたので、雑誌が発売されましたらご覧いただければ幸いです。ついでに雑誌も当店で買ってください。
撮影中は話しながら入荷した魚を水槽に移していました。

ビーシュリンプ&チェリーシュリンプMIX
エビ屋さんに怒られそうですが、場所がないので同じ水槽に入れてしまいました。
どちらもきれいで、おすすめです。

パンダシャークローチ
シマシマでかわいいけどちっさいです。
こいつも同じ水槽に入れてしまいました。
パンダシャークローチならエビと一緒でも大丈夫かと思って発注したのですが、思いのほか小さなサイズで逆にエビに捕まらないか心配です。
写真の個体よりもさらに小さいのもいます。

ブリリアントラミーノーズ

ギラギラでゴージャスです。

入荷するとすぐに売り切れるレインボーゴビー。

今回はペアでの販売になります。
10ペアいますが、お求めの方はお早めに。
明日も定休日ですので、木曜以降にお越しください。
木曜には季節限定の侘び草『水辺MIX』が入荷予定です。
ではでは。
さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai
営業時間
月・木 10:00~20:00
金 15:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
火・水 定休
電話048‐628‐4821
suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ
様々な出張サービスを行っております。
水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。
お見積りは無料です。
Comments