top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

侘び草 水辺MIX


昨日遅くまでアベンジャーズ インフィニティ―・ウォーを見るはずでしたが途中で寝たので今日は元気です。

さて、水草ミストウォール60が発売されました。

以前のものと違い、上部に水がたまるボックスがついており、そこにミストフローを入れることでシステムテラ30のように霧を上から出すことができます。

専用スタンドを使って水槽の上部に設置することもできますし、水槽の背面のガラスに引っ掛けて水槽の内側に設置することもできます。

手軽にテラリウムが楽しめてなかなかいいともいます。

当店にも在庫がございますので、ご興味ある方は是非。

それと毎年この時期に限定発売される侘び草の水辺MIXが入荷いたしました。

侘び草 水辺MIX

初夏らしい清涼感を感じます。

すでに花が咲いているものもございますので、お好みのものをお持ちください。

こちらは期間限定で、去年は結構早くなくなってしまいました。

今年は生産数増やしたみたいですが、お買い逃しなく。

ではでは。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page