top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

KANI


こんにちは、常盤フラワーマーケットのイズミです。

写真は向日葵と紫陽花のアレンジメントとクチナシです!

いいですよね、向日葵と、紫陽花。

好きです。

父の日ということで、奥さんにいただきました。

花瓶がなかったので、andADAのガラス容器に入れてあります笑

長持ちするかな?と思って、ADAの液肥を入れてみました。

果たしてどうなるか!?

さて、カニが入荷しております。

レッドルビーバンパイアクラブ

オレンジバンパイアクラブ

ブルーバンパイアクラブ

一応上記の名前で入荷してますが、僕のイメージでは紫と黄色のカニがバンパイアってイメージです。

レッドデビルの名前で入荷してたやつとは違うんですかねこれ。

まあ飼い方は変わらないでしょう。

小さいサイズのカニですので、ネオグラスエアにちょこっと流木とコケでも入れて飼うとよさそうです。

水場と陸地を作って、こまめに水換えしてあげてください。

エサは人工飼料でも生エサでも何でもよく食べてくれます。

そういえば売れてなくなったのでまたアクアライフを入れておきました。

丁度テラリウムの話です。

これを見てカニのおうちづくりに励んでください。

金魚も来てます。

あと琉金、楊貴妃、ミユキ、白メダカ補充しました。

お外の鉢用にどうぞ。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page