top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

侘び草 ラゲナンドラMIX


お知らせ

事前告知の通り、7月20日(土)は商店街のお祭りで金魚すくいをするので、15時頃に閉店します。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ください。

なかなか梅雨が明けませんが、土曜は雨が降らないといいなー。

ここ数日だけ夏っぽい暑さになってきましたね。

この蒸し暑さを夏らしくなったと喜ぶべきなのか。

まあでも夏は夏らしく暑くなってくれないと、調子出ないですよね。

お祭りならほどほどに暑いほうがそれっぽいですし。

さて、新商品のお話です。

ADAの侘び草からラゲナンドラMIXが発売されました。

ADA 侘び草 ラゲナンドラMIX

土台にはウォーターローン、モス、ヘアーグラス等。

エキノMIXみたいな感じではなく、水辺ミックスとかああいう感じの作りですね。

おもっていたよりもラゲナンドラが大きいです。

ちなみにラゲナンドラは6種類あるそうです。

水槽に沈めてもいいですが、ネオグラスエアに1つ入れてパルダリウム的な楽しみ方もよさそうです。

それと、テラベースも入荷いたしました。

前よりも入荷までの間隔が近くなったので、ようやくまともに入荷しつつあるのかと思います。

うちに入荷したってことは、他の特約店にも入荷しているでしょうが、お近くの方は是非当店でお買い求めください。

最後に悲しいお知らせです。

7月末に発売予定だったレースプラントとネオグラスエアのセットですが、発売が延期となりました。

まあ驚きもしない方も大勢いらっしゃるとおもいますが、発売予定は未定です。

1ヶ月程度の遅れではなさそうなので、皆様一度レースプラントのことは忘れましょう。

何月ごろになるかはわかりませんが、サンタさんが運んできてくれたらいいですね。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page