top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

万天石入荷しました。


【再・お知らせ】

8月24日(土)は店休日となっておりますので、お間違えの無いようにお気を付けください。

前回の記事でも触れましたが、HPにカレンダーを載せたり少しいじっていたら、全然違うレイアウトにってしまいました。

スマホから見たHPのトップページ

水槽のレイアウトもそうですが、黙々と一人でいじってるといったい何が正しいのかわからなくなってきますよね。

今回はそんな感じです。

良くなったんだか、見づらくなっただけなのかもう僕にはわかりません。

作業をした謎の満足感だけが残りましたが、それだけです。

とりあえず画像の上の白文字が見えづらいことは自覚しておりますが、他の色にしても見えやすさは変わりませんでしたので画像のほうをいつか差し換えます。

ところで当店のHPのトップの画像たち、海水魚もいないのにニモちゃんだったり、売ってないカエルや亀がいたりと少々誤解を招く仕様となっております。

それというのもHPで拡大表示に耐えうる画像があまりないのでこんなことになっています。

この生体がいたころは一眼レフで一生懸命写真を撮影していたんだなぁ。

でもどれも当店で販売していたことがあり、僕が撮った写真であることは間違いありません。

そして今も販売できるといえば販売できる生体たちなのでまあいいでしょう!

いつか海水や両生類や爬虫類もきちんと販売できるお店になりたいと思う今日この頃です。

さて、お盆が明けてきょうからお仕事という方も多いのではないでしょうか?

長いお休みが終わり、夏休み明けのような暗い気持ちに包まれてはいませんか?

そんな方も、そうでない方も、そんな時は水槽をいじって気分をかえましょう!

海から生まれた我々人類は、水に触れることで心安らぐという話を聞いたことがあるような、勘違いだったような。

でもアクアリウムが気分転換になることは間違いありませんので、いやなことは水換えでもして水に流しちゃいましょう。

お盆明け1回目の入荷がありました。

ADA 万天石

他にもいろいろ注文したのですが、お盆を挟んだことで何やらばらばらに来るようです。

水槽と石だけ届きました。

うちは変わらず通常営業ですので、お仕事の合間やお仕事帰り、お休みの日にお立ち寄りください。

僕はお盆明けで落ち込んでないかって?

僕は休みがないので休み明けに憂鬱な気分にならないのです。

HAHAHAHAHA!

冗談はさておき、ご来店心よりお待ちしております。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page