top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ブセファランドラ


綺麗なちょうちょがご来店されました。

ちょっとグリーンっぽい黒がとてもきれいですね。

故・天野さんが上手なネイチャーアクアリウムはほかの生き物も自然と間違えるとおっしゃっておられましたが、そういうことだといいなと思う今日このごろ。

店内のどこかにいなくなってしまったので放置しておきましたが、他のお客様がお帰りの際に一緒に帰っていきました。

さて、ブセファランドラを気まぐれでいくつか入れてみました。

ブセファランドラspカテリナエ レッド

ブセファランドラ sp グリーンウェイビー ドワーフ

ブセファランドラ sp グリーンベルベット ブルー

ブセファランドラ sp ジャイアントカテリナエ

ブセファランドラ sp ピノウ レッドステム

ブセファランドラ MINI MELAWI

ブセファランドラ グリーンベルベット

正直混ざったら見分ける自信ないです。

名前もわけわからんですね。

どれが激レアというほどでもないので、見た目で選びましょう。

あとこの辺の調子の悪かった残り物が今絶好調です。

値段上げようか悩むくらい綺麗になりました。

とりあえずお値段据え置くのでもってっちゃってください。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page