top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

営業予定を更新しました。


10月の営業予定を更新しました。

HPの営業予定からご確認ください。

10月はネイチャーアクアリウムパーティーにいったりで、不規則な予定になっております。

申し訳ございませんが、お気を付けください。

さて、聞くところによると、どうやら埼玉県はさいたま市に雨の中濡れながら石を選ばされる看板もない店があるそうです。

とんでもない店ですね。

うちのことではありません。

なぜならうちには看板と雨除けがありますからね!!!

オープンから3年ほどたちましたが、ようやく看板らしきものを付けました。

いまさら看板を付けて集客力が上がるとも思えませんが、やはり看板があったほうが店らし、雨の日は結構濡れるしで、増税前のこのタイミングで駆け込み設置いたしました。

お世話になってる工務店さんに無理を言って、9月中にねじ込んでもらいました。

いつも突然で申し訳ありません。

微妙に端まで足りない気もしますが、これで雨も怖くありません。

でも風には弱いらしいので台風は怖いです。

週末もなんだかんだ天気はもちそうですね。

どの程度雨がしのげる見たいときに限って雨は降らないものです。

それはそれでいいのですが、せっかくなので雨が降ったら素材を買いにいらしてください。

雨が降ったら素材10%OFFにします。(忘れてたら声かけてください)

屋外なので寒いのと暑いのは変わりませんが、これで多少ましにはなったでしょう。

全てはお客様の快適なアクアリウムライフのために。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page