top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

台風時の営業について


久しぶりに休みがあったので、『ジョーカー』を見てきました。

ストーリーはこれ以上ないくらい単純明快でしたが、なんかよくわかりませんでした。

さて、台風が近づいております。

関東は土曜が危ないらしいですね。

それでですね、もし土曜に雨風が強かった場合

休業の可能性がございます。

当店の入り口のドアの構造的に横殴りの雨が降るとガンガン浸水してくるのと、飛んできたものでガラスが割れる可能性があるので店を閉めさせていただきます。

当日になってみないとわかりませんが、

雨が強かったら閉めますので、ご来店にならないようお気を付けください。

微妙な雨の強さの場合は、お手数ではございますが必ずお電話で営業しているか確認してからお越しください。

最後でついでみたいになってしまいましたが、アクアジャーナルと、龍王石が入荷しております。

ADA 龍王石 20kg

ADA製品お買い上げの方にはアクアジャーナルを差し上げておりますので、何か買ってもらっていってください。

では、皆様も台風でのお怪我等々お気を付けください。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page