top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ネイチャーアクアリウムパーティーに行ってきました。


土日は店を閉めてネイチャーアクアリウムパーティーに行ってまいりました。

ネイチャーアクアリウムパーティーは、参加費さえ払えばだれでも参加できるので奥さんと子供と一緒に行ってきました。

ギャラリー見たり、天野さんのご自宅の水槽を見たり、他の特約店の方とお話ししたり、発売予定の新製品を見たりとても有意義でした。

子どもにとっては順位の発表など毛ほども面白くないので、大人しくしていられるはずもなく、同じ席の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました汗

かまっていただいて本当に助かりました。

↑クジでもらえたandADAの詰め合わせ。特約店のくせにもらっちゃいました。

そのほか自分にばかりお土産を飼い込んで、しっかり楽しんで帰ってきました。

そのうち発表があると思いますが、来年のパーティーは東京での開催だそうです。

新潟遠いからいけないという言い訳ができなくなったので、来年も参加が決まりました。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月・木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

火・水 定休

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page