top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

営業時間変更のお知らせと、ベタ。


いつも突然で申し訳ございませんが、

12月7日の土曜日は11時からの営業となりました。

申し訳ございませんが、お間違えの無いようにお気を付けくださいませ。

あのガッチャンガッチャンって値段打つやを新しくしました。

もともと使っていたものは、オープンの時にアマゾンで安く売ってたので値段で選んで買いました。

ただ、印字がどんどん薄くなってきて掃除してもインク換えても直らないので思い切って買い換えました。

文字の濃さは一目瞭然です。

そして桁も6から8に増えました。

便利さも桁違いです。

こんなところにお金使う必要あるかな…と思いましたが、小さなストレスの芽も摘んでいくことで僕の健康は保たれるのであった。

余談ですが古いのは子どもにあげたらあちこちに値段を貼って僕が怒られました。

さて、ベタが増えました。

ニモ(キャンディ)やら、レッドドラゴンやら、デルタが来てます。

いくつか載せておきます。

写真のやる気のなさが際立っております。

今週は外出が多くて 店のことが全然終わりません。

そんな中水槽のリセットなんかしてます。

36cmをリセットしたので、入っていたモス+αがくっついた雲山石S穴無をお安く販売してますので、何かに使ってください。

とりあえず頑張ります。

では。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月火木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

水       定休   

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page