top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

素材入荷しました。


昨日「あしたは成体の入荷情報を書きます」とか言いましたが、生体の写真を撮る前に電気が消えてしまったので今日は素材の話にしましょう。そうします。

さて、素材がたくさん入荷しました。

明らかに 入荷量>売れた量 なのでお金がありません!笑

でも、素材はたくさんあったほうがいいよね!

いか、いろいろです。

黄虎石

万天石

山谷石

山水石

こないだの入荷した分がとても気にいったのでおかわりです。

以下スラウェシウッド

龍王石も明日きます。

そういえば龍王石Sは通常の龍王石と同じ価格で販売していましたが、よくよく確認したらSのほうがかなり仕入値高かったです笑

いや、笑い事ではないのですが。

だからADAの営業さんが来たときに「同じ価格で販売してるんですね」って言ってたんですね。

そうですよ!ぜんぜん気が付いてませんでしたよ!

ということでSは価格が変更になりました。

同じ石ですが、隣の箱の石と混ぜないようにお願いします。

毎度のことながら、石の出し入れが腰にきます。

冬は特にグキっといきそうなので、なるべく早くたくさん買ってください!切実に。

こちらもクーポンを使えば20%OFFにできますので、是非!ぜひ!!お願い!

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月火木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

水       定休   

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page