top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

アクアスカイRGB60


アクアスカイRGB60のブラックが入荷いたしました。

当店ではこれが最後の入荷です。

そして他の店でも最後の入荷だと思います。

ブラックはもともと限定生産で、全部で1000台販売されました。

そのうち500台が日本向けに出荷されたらしいです。

それも予定台数に達したので終了ということになります。

アクアスカイRGBは光のバランスを最適化することで、不要な光を減らしています。

そのためか、従来のライトに比べるときちんと草が育つにもかかわらずコケが生えずらいという素晴らしい利点もございます。

ブラックは今回で終了ですが、シルバーは生産され続けますので是非使用してください。

もう生産が終わったと聞いて、どうしてもブラックが欲しくなっちゃった方はとりあえずお問い合わせください。

ブラックを予約していたお客様が、シルバーのほうがいいとおっしゃってブラックが余る可能性がございます。

ほしい人が多い商品だけに、取り置きは基本的にお電話いただいた当日中に限りますので、ご来店できそうな時にお問い合わせください。

どうしても当日中に来れない時はご相談ください。

それと、転売目的の方のご購入はご遠慮ください。

せっかくですのでご本人に使っていただきたいのです。

ぼくもヤフオクで売ったほうが高く売れそうですが、そんなことは教義に反するのでもちろんしません。定価で店頭販売します。

あと龍王石も入荷しております。

もともと人気の素材ですが、 龍王石Sサイズの登場によりさらに使いやすくなった龍王石。

リセットや石の追加予定の方はどうぞ。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

月火木 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

水       定休   

電話048‐628‐4821

suisaiでは水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、お客様のご要望に合わせ

様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page