top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

用品が消えた日


3月は営業日が大きく変更になっています。

ご来店の際は 営業予定 をご確認ください。

最近、ブログの更新頻度が落ちています。

申し訳ございません。

棚の移動や、商品の入れ替えをしているのですが、これがなかなか疲れます。

大きな移動の一つであるADAの商品の移動がだいたい終わりました。

ライトの箱にかかってるビニールがダサいですが、汚れるよりましなので何かいい案が浮かぶまでこのままいきます。

ソイル以外は大体ここにまとめました。

あんまり動きのない商品は後ろのほうにあって見えづらいので、探してるものはお尋ねくださいませ。

ご案内させていただきますです。

ところで、ちらっと映り込んだ背景でここが店の左奥だと気が付いてあなたはかなりのaquarium shop suisaiマニアとお見受けします。

そしてここにはADA以外の用品があったはずだということにも気が付いたかと思います。

そうです。ここは元・用品棚でした。

棚は取り壊され、用品は奥に引っ込みました。

ADA以外の用品をお求めの際は、お手数ですがお声がけください。

「え、めんどくさい」っと思ったかもしれませんが、たぶんそもそもうちの店で用品を買う際は結構お声がけいただいていたんじゃないかと思います。

じゃあもう奥に引っ込んでいてもいいかということで、場所の都合上売り場から消えました。

無くなったわけではございませんので、申し訳ございませんがお声がけください。

さて、元・ADAの棚が寂しくなってしまいまたが、新しい棚はまだしばらく来ないのでしばらくはこのままです。

しばらくは何か置いてごまかさないと…

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

平 日 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page