top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

3月28日の営業について


鉛巻きのアナカリスとカボンバの丈をそろえて巻きなおして、みっちり詰め込んだ画が好き。

どんなにきれいにしても所詮金魚のおやつにされる水草をこんなに可愛がってる店はなかなかないと思ます。

侘び草たくさん来てます。

右から有茎ミックス、かれん、エキノクリプトミックス、赤系。

ロタラインジカ、ナンセアン、パールグラス、ニューラージパールグラス、ショートヘアーグラス、オーストラリアンドワーフヒドロコティレ、ニードルリーフ、セイロンロターラ

どれも状態良好です!

さて、あちらこちらで外出自粛要請が出たり、コロナの一日の感染者数が最多を更新したり、いろいろなお店がやすみになったりしているので、今更ながらうちも明日は休みます。

正直まさかうち程度の来客数なら大丈夫でしょう!とか思っていますが、夕飯食べながら見ていたニュースのきょうもどんどん増える感染者数にちょっとびびって休みます。

杞憂に終わればそれでよしです。

きょうは暖かかったからか、お散歩中の方がチラっと見て帰るというのがとても多く、僕の不安に拍車がかかったというのが理由の一つです。

他のお店が休みなって、時間を持て余している方が多いんでしょう。

それってビジネスチャンスなのでしょうが、当店には一人しかいないので体調優先でいこうと思います。

とはいえ、すべての方がいま書いてるこれを見てから明日ご来店されるわけではないので、昼過ぎくらいまでは店にいます。

明日は魚の入荷があるのでどちらにしてもそれを片付けなくてはならないので。

それ以降もたぶん店にいます。

店頭にいないとしてもバックヤードで改装に伴い散乱した荷物を片付けています。

店に来たけどドアが閉まってる!というときはお電話いただければ出ていきます。

面倒ですが、こんな時なのでご了承ください。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

平 日 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。


bottom of page